忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ新ver稼動ですね~。(3ヶ月に一回ペースですが笑)

それに伴いシステム面でバランス調整がある模様。

某ブログになりましたがそれを抜粋&要点編集すると

・罠の特殊技の仕様変更。
罠を設置してから、発動できるまでにかかる時間が長く。 

・防御力の仕様変更。
防御力が80を超えたプレイヤーキャラクタと使い魔が受けるタメージ増。

・クリティカルダメージの補正
弱点ダメがやや減少。

・マッチングの仕様変更
称号レベル10付近~のプレイヤーのマッチング幅が変化。
称号レベルが近い相手とマッチングしやすくなる。


らしいです。
新カード情報なんかもありました。
上位になってくると戦い方、陣形が変わってきますからね。。
プレイヤー硬すぎ(´・ω・`)
ついでに装飾品の撤廃はないんだろか。。

マッチング幅の調整は助かるなぁ。
深夜にやったりすると全国ランク一桁の方とマッチしたりで(´・ω・`)
しかも3れんちゃんだったり(笑)
流石に折れてドゥクスと旅に出たくなります(笑)

個人的には優雅ポセ子とアフロちゃん気になるなぁ。

稼動当初から魔種一本ですが新情報ではまだよさげなカードは見当たらず。

最後におーじ茶のLoV情報を。
称号侯爵、月間ランク150~200前後、主人公lv23
デッキは魔種単
リリス、さっきゅん、レオナール、メデュ、マンティ、グリフォン。主闇or撃ピア

今更神いいなぁって思い始めたり。
今日は掘りついでに愛染テンプレでも育てようかしら。

朝からパワーズがいじめが始まります。

今日プレイされる同志の方のGoodな引きをお祈りしてます♪
一日がんばりましょ~!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リニューアルおめでとうです~
まずは、リニューアル作業お疲れ様でした~

サイト一周年おめでとうございます~~。

ということは、ウチのブログとも、あんまり年齢に差がないわけですね~~
こちらでもブログが始まって、何が今後書かれていくのか
今から楽しみです~~

これからも、チョコチョコとお邪魔させて頂きますね~
たまき URL 2009/04/25(Sat)00:31:04 編集
ありがとうございます
コメントありがとうございます^^
大した更新もせず細々とやってます(笑)
お互い創作活動頑張りましょう♪
ちょこちょこたまきさんのサイトにお邪魔させて頂いております~。
おーじ茶 2009/04/26(Sun)23:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]