忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、管理人のトリスティーです。
前回の更新から約一月ほど経ってしまいましたね~(;・∀・)
決してさぼっていたわけではないんですけどね(笑

それで、新刊情報を更新しましたのでぜひご覧になってください。
ただまー…表紙が微エロつーかR-15指定な感じです。
一応、内容はR-18指定みたいですよ?

しかしまー。流石にR-18も扱えるホムペ用の鯖を探さないとまずそうだ…(´・ω・`)
PR
最近、企業への研修が決まりまして企業へ通い始めてる管理人のトリスティーです。
学校と研修を交互に行っているのでかなり大変ですが…
自分が希望していた業界の研修なので楽しくやっています。
企業先の方々も良い人ばかりで、この研修先で良かったと思っています。

コミケも無事当選しましたし、いろいろとこれから忙しくなりそうです。
コミケの新刊情報があれば随時サイトのほうを更新していきますー。
今日は雨の中少し秋葉原散策をしていましたー。
ちょっと友人から頼まれたイベントがあったりで、久しぶりに充実した休日になりました。

で、帰ってきたらスクエニから封筒が届いてまして。
…前回はSEGAから届いてたんだよなー。

まぁ、なんで届いたのかは言いません。
強いて言うなら、「相方の罠」とでも言っておけば大丈夫でしょうかね?(笑
 どうも、ここ数日体調が良くない管理人のトリスです。
少し熱っぽいというかなんというか。
普段だったらあまり気にしないのですが…時期が時期だけに。
しかも、通学で基本2時間は電車の中ですからね(´・ω・`)

なんで、今日は学校を自主休校して休んでました。
とりあえず、マスクを探して地元のドラッグストアを巡りましたが、全滅でしたね~。
今は栄養ドリンク飲んで冷えピタ貼り付けてるんで楽は楽ですが。

風邪の時期としては少しずれていますが、豚インフルが流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね~。
といっても、相方の過去絵をギャラリーに追加したりトップ絵を変えたりしたぐらいですが(笑
ブログばっかりでなくサイトのほうもちまちま更新して行けたらしていきます。
更新めんどくさいけど企画とかやりたいなぁー…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]