忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bb721ca1.jpeg







年賀状イラスト終わりました~。
冬のグッズのおまけでもあります。
(ポストカード2種の1枚)

年賀状は毎年擬人化ですね。
今年は虎巫女になりました。

大きいサイズはこちらでどぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7884025


明日はいよいよサークル参加日になります。

スペースは

東地区 "パ" ブロック 53b


今回の頒布物は
・新刊+グッズセットスティックポスター2枚+ポストカード2枚)
700円

ばら売りも可です
・新刊 400円
・スティックポスター2枚セット 300円

既刊
・あずにゃん雑記(秋のサンクリ新刊)
・ふわふわ☆すたぁ(夏コミ新刊)
(かなり在庫少ないですが)

詳しい画像等はサイトでどぞ!
http://nekotyabatake.iza-yoi.net/

 

※申し訳ありませんが今回はスケブ受付かなり少なめになります。
サマウォ新刊求めてふらふらしてる可能性はなきにしもあらz
うそうそ。売り子とあいさつ回りで今回は大変そうなので。。


急用がない限り朝から撤退までスペースにいますので
参加される方はぜひ遊びにいらして下さいな~!

PR

いつの間にやらもうコミケですね。
もう出られた遠征組みの方もいるようですね。
お気をつけて。

頒布物などの告知はサイトの通りですが
細かい告知を!

と思いましたがまだ情報がそろってません(笑)

といっても細かい点とポストカードの絵柄だけなんですがね。


ではでは揃い次第告知出しますので~。


最近起きてる時間が多いほど眠る癖がついてしまった。

20時間以上起きていると半日近く寝てしまう。

ちゃんとしよう(´・ω・`)でも眠いよ


先週は出勤が多かったのもあり
出勤前と退勤後にLOVやってたせいで
あと数戦勝てばランクインなところまで(笑)

といっても通算300位前後ですが。


現在称号9、主LV24
デッキはノエッジテンプレ。

テンプレなだけあって主が闇持てば
どのデッキにもそこそこ戦えるのがいいね。

 

称号8~は
海種以外結構バランスよくマッチしてる気が。
(蛸は増えたけど海種単は減った模様)

魔種はルビカン制圧型、
不死は不死4
神は風雷サルカン、おでんピンダメ
人獣はノエッジ

あとは混種が多くて
七英雄豪傑
4天デッキ(4勢力混種)
FF単4枚と。


こんなに勢力バランスがよくて、
当たるデッキの多いバージョンは珍しい。

大戦も一時一時はあるけどすぐ傾くからなぁ。

USの駆け引きもあるからワンチャンあるし。

相手より先にゲートから出て
シーリングU→1パリンして逃げ切るとか。

まぁ尖らない限りキュアオールU安定だけどね。


勝てる時期に勝っておこう。
イラスト優先にしないと廃人になっちゃいそうだ(´ω`*)
サイトもリニュしないと。

まずは宿木の種を探さないと。。


今日はもう26日か。。
あと数日でコミケですね~。

おまけのポストカードですが一種は年賀イラストで確定しましたが
もう一種は書き下ろせるか微妙です。

やれるだけがんがりまーす!


mixiでは告知しましたがこちらでも。
今回の本のゲスト、合同企画にご参加くださったお二方です。

今回はしろきつねさんと合同でグッズを作りました。
すさまじい画力なのでバランス悪いです(笑)
ゲスト交換もあります。

しろきつねさんのサイトはこちら
http://shirokitsune46.blog71.fc2.com/


さらにp19さんもゲスト参加頂いてます。
ガチクオリティのすわこでした。
すわっすわだぜ。こちらもゲスト交換です、お楽しみに!

p19さんのサイトはこちら
http://p19.ciao.jp/

いつの間にかもうクリスマスシーズンですね。

320ff5a4.jpg









 

おかあさんが男前になってきなさいってことで
美容院にいって男前になってきました。

もうかれこれ5、6年通ってるけど
毎回髭剃りで結構な血が出るんだよなぁ(笑)

 

LOVもちらっとやって
早めのクリスマスプレゼントでルビカンテ出ました。

3100010145177-1.jpg








 

クリスマスカラーの赤。

こんな赤マントの変態がクリスマスの夜にプレゼント持って現れたら・・・
おかーさんぁぁぁぁん


6戦中3勝すれば称号9に昇格!
そろそろデフォでランカーにマッチするとこまで来てしまった。。

結局ノエッジで頑張っとります。
ノエル・エッジ・白カマキリ・猫・鳥、主闇槍


最近特殊称号狙いのデッキと多く当たるなぁ。
使ってる人が強いのもあるけど縛りデッキとは思えない強さ。
特に七英雄豪傑・FF4枚型。

前者は特に魔種使用時にぼこされた恨みを晴らしたいので
マッチしたら燃える。
強いから極力当たりたくないけど(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]