忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死4が増えてきた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
ノエッジなので滅びの業火に焼かれる毎日です。

汚い・・・リターンゲート汚い(笑)
罠デッキ上手い人はラインの上げ方が上手くていかんです。
自ストーンに置かないで!そんなでっかい罠!

といいつつ深夜プレイに禁止令が出たので
プレイ数激減(笑)


verupまではひたすら絵を描くぞー。

もうひな祭りのイラストできたからね。
(〆切の関係上だけど笑)

あとは早苗さんのサークルカット描かないとか。


それが終わったらサイトリニュの準備にやっと入れる~。
あー楽しみ。
PR

fan散歩で新情報が更に公開されました~。

mpの使い道は散々引っ張っといて使い魔のボイスチェンジかーorz
てっきりニドにうさみみつけれたりニーソにできたりかと思ったら違うのね。

リシアに釘バットとかちぇーんそーもいいかな(´ω`*)ぴぴるぴ~

 

さてさて当日公開された新カードに大きなお友達おまちかねの
サキュバス・テティスが復活の模様。
イラストはこちらで。
http://www.famitsu.com/blog/lov/1231688_1815.html

1と同じ絵師さんでヨカッタヨカッタ。

ちなみにFFの新カード情報はこちら。
『ロード オブ ヴァーミリオンII』に『FFXI』からゲスト使い魔
http://www.famitsu.com/game/news/1231636_1124.html

 

個人的にはルシフェルきゅんの復活を心待ちにしてるんだけどね(´・ω・`)
そしたら魔種にかむばっくするわ(´・ω・`)


人獣の情報全然出てこないけどどうなのさっ。
壁が欲しいところ。
蛮酒みたいのがきたらいいと思うよ。
どう考えても壊れです、本当に(ry

きっとアマゾネスがそんなかんじなんだー!
またはウィッチかバサ子、ワーウルフでも可!


verupついでにシステムの調整もある模様。

流石にキュアUは弱体化されそうだなぁ。
無印リザレクも下方臭い。

ピンダメとシーリングU流行りそうで怖い。。


ってしまっ
明日〆切のイラスト全然終わってないよorz
出勤なのに徹夜コースですね。
あははうふふ。


どうやら次号のはみ通に新カード情報の模様。
フラゲ組GJ。

まさかのみつみ美里さん参戦で吹いたw
神族にアテナ【守護女神の智謀】のイラストを執筆。

ジャンヌダルク【英霊の導き】
不死?結構なろりっこ。
高コスなら完全な壊れです、ありがとうございました。

ラクシュミー【エナジーリンク】
効果は大戦でいう桃園。
キュアU・サクリあるしアフロよりどう考えても厄介。
ミクの絵師のKEIさん執筆。
たぶん神族。どうせ神族。

魔種?にはFF11から闇の王とやらが。
青龍はまだかー。

その他にも新カード数枚掲載。
抱き合わせの特殊が多い予感。


今回はFF11がゲスト参戦みたい。
ことごとくネタ知らないゲストだorz

2からのLOVはダークファンタジーどこいった
的な内容だけどカード追加は毎回わくわくするなぁ。

魔種・人獣にできる子希望。

伏線回収でアマゾネスとウィッチ一行も気になるところ。

まさかの攻撃号令でバサ子かウルフ復活しないかなー。
撃15コスだとノエルと組めないけど
バランス型が強すぎるか。
リディア・ブーケ・エッジあたり。

それよりも早くルシフェルきゅんを復活させるんだ。
何度着ボイス聞いたことか。


30日のふぁん散歩の情報が楽しみ♪
モバイル専用商店も実装だけどどんな内容になるだろか。

もう5000以上貯まってるから何でも買えそうな気がする(笑)


現在は称号10、ノエッジテンプレ、主闇槍
288勝121敗。
金曜あたりがっつりやりにいーこう。

最近更新おさぼり気味。

サイトリニュしたら今の倍は記事書くんだ。。

投稿用の絵に時間とられまくりで
準備が何も進んでませんがね(笑)

次の〆切が2月1日。ひな祭りと。

わりとガチで描こうかと思ったけどあんまり時間無いなぁ。。

最近線画に時間かかりまくりでいかんです。
10時間くらいかかるんじゃないだろうか(笑)


あ、そうそう@games始めたので登録されてる方は
探してみてくださいね~。

といっても自由気ままに好きなことやってるだけなので
特に人との交流はありませんが(笑)

可動整形目指して合成だー。
まばたそとか都市伝説ですか?
ヤフオクで1万超えとかあわわ。
 

次回イベント参加ですが
4月29日のcomic1になりそうです。

ジャンルは東方。
いつものイラスト本予定です。

受かりますよーに。

近々トップ絵も更新しますのでお楽しみに~。
といっても先にpixivで公開しちゃってますが(笑) 
  8aa2729a.jpg












さてさて、今度は夏コミのカット描かないと。
また早苗さんかな。

今度はガチで描くぞー。
冬のはちょっとひどかったもんね(´・ω・`)

がんがるぞー、おー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]