忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のラクシュミーをげっと!
さっそくタイタン戦で試してみたら
なぁにこの火力・・・。

ノエッジだとたまり切る前に
しつこく追いかけてミセテヤルゼーしてたから
解らなかったけどこれはすごい。


理想デッキは
ラクシュミー、亀、アプサラス、鮫、水虎、ジャンヌ、光槍主
あとはジャンヌが手に入れば。。

暫くはクロウラーさんで代用かな。

ただ怖いのは慣れてきたころに下方修正。。
なーんてことになりそう_ノ乙(、ン、)_


ノエッジもいいけど環境がきつい。

特に神と魔。
神はオシリスでパズルにつき合わされ、
魔種6枚はもともと相性悪い。
客将ジャンヌもしんどい。

ジャンヌ手に入れば
魔種もデッキ組めるなー。
あ、天狗持ってないわ_ノ乙(、ン、)_


ジャンヌー帰ってきてたもれー
売るんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のリシアさん

625751c4.jpg









 

人獣装備。
なかなかかっこよくてお気に入り。

こんなネタっぽい被り物してても
凛々しいリシアさん。

f08ceae7.jpg










PR

サイトリニュの構想が固まりつつ、
なんか体調わるーい。

鼻がつまり気味でモニターとにらめっこしてたら頭痛も。。

とりあえず寝てみたら治ったけど
風邪じゃないといいなぁ。


スランプのおかげで今週1枚も仕上がらんかった_ノ乙(、ン、)_
線画すら終わってない。

今週は気合入れてやらないと。。

コミ1原稿と平行して4月中には
何とかサイトリニュしたいところ。

サークル活動開始から丁度2年?なので♪


ヒソウテンもらったからやってみたいなー。
やっと原作関連のゲームに触れる(笑)


東方での次回イラストははたてが気になるところ。
もう少し資料が揃い次第描けるかな。

まずは春のオリジナルとサイトのトップ絵を作らねばっ。
 


うーむ。2.3ヶ月に1回くるスランプ。
描きたい構図がうまくいかない_ノ乙(、ン、)_
2日かけてラフすら仕上がらないよ!


てことで今日起きたら
歯の治療ついでにLOVやりにいーこう。
うちのテティス5姉妹も着々とお嫁さんにいって、
軍資金もばっちり。

こないだ混種ラクシュミーに
当たったけどあれは厄介だったなぁ。

ノエッジだと制圧力ないから逃げられちゃうし。
そのデッキにはジャンヌも入ってたから余計きつい。
どのデッキにジャンヌ入っててもきついケドネ!


ラクシュミーのデッキてバルバリとエッジ対策
しとけばかなり強そうね。

おでんとかと当たることはほとんどないし、
不死は主両手光で溶けるだろうし。
同種の2速型には有利という。

引いたら使ってみたいなー。
いつの間にかアテナとレート逆転してた。。
実用+萌って恐ろしい。


ひきもっこり用に買い物もしてこないと。
さーて寝ましょ。。
 


参加された方はお疲れ様でした~。

初の例大祭参加でしたが
コミケに比べてまったりとしていてよかった♪
殺伐としてないって素敵。

出費も5000円以内と経済的。

でも久しぶりの秋葉散策で散財しちまったぜぃ。
資料も増えたし満足満足。

いい佳主馬本がなかったのが心残りくらい(笑)

まんだらけの腐コーナーにいたら結構な揺れの地震が!
ああこれは死んだな。
腐棚に押しつぶされて死んだな。
と思ったけど震度3程度で何とか生還。

そんな場所じゃ死んでも死にきれんわ(笑)


帰りは人身事故で山の手線が止まったり
高崎線で荷物がはさまって急停車したり
で色々あったけど今はげんきです。



猫茶畑の次回サークル参加は
4月29日のコミ1になります。

東方イラスト4コマ本
+グッズ予定です。

さーて例大祭で闇のパワーを吸収してきたし、
描きまくるぞー。おー。

三月中にサイトリニュしたないなぁ。
妖精さんあとはお願いねっ。
といっても当サークルからの頒布物はありませんが(´・ω・`)

お友だちのp19さんのサークルの
お手伝い兼業務妨害してる予定です。

よかったら遊びに来てねー(・∀・)ノ

スペースは
ち-34a  +19

頒布物の詳細はこちら
http://p19.ciao.jp/


本を出さないイベントに参加するのは2.3年ぶり。
終わったら同人ショップめぐりでもしよう♪


ここ最近のLOVは
新デッキを色々作っては壊し作ってはの繰り返し。

オシリス、拡散韋駄天、不死4
魔種バラ、海拡散、カムラエッジ

おかげで勝率が_ノ乙(、ン、)_

お気に入りは海拡散6枚型。
スービエ、テティス、ヤクシニー、ピュトン、メガロ、水虎
主は炎両手斧が安定?

でも結局メインはノエッジ安定という。
柔らかヴィゾフニルリストラでアマゾネスin。
みんな たいせつな ともだち。


どうせ白カマキリと鳥積んだって
ノーキン、モルガン+ジャンヌに勝てないんだから
不死は捨てて魔種を対策で。

メデュがいなくなったから勝つる!
と思ったら壊れ筆頭の天狗ですか。

まぁメデュよりはまし(笑)


さーて来週からは原稿とサイトリニュの素材作らないと。。
LOVは暫くお預けかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]