忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ちょっとあったかくなってきたなー
と思ったら雪降ってる。。
寒いわけだ。。

出勤前にLOVやろうかと思ってたけどどうしよう。

引いたパンドラが可愛かったので
デッキ組んでみた。

パンドラ、バルバリ、ダンターグ、フェアリー、メデュ、主炎剣。
ガチな割に女性カード4枚という素敵さ。

メデュのダメージ下がってる気がする。
相手カインに200食らったかな?
ちょっとタイタンあたりで検討してみよー。

もう欲しい使い魔がいなくなったからまったり全国でもやっていこう。
強いて言えばスービエさんかな。
テティス引いたし、ピュトン、薬師あたりと使ってみたい♪
PR


初日と昨日開店からがっつり~。
おかしい、350枚近く100円があったのにもう数えるほどに。。

途中で飽きて全国をプレイしたけど散々だったなぁ。
称号11ってフリーマッチなんだろうな。
みんな炎武器持っちゃってさ(´・ω・`)

暫くは様子見でいこう。


オシリスを3枚引いてしまった。
折角なのでお尻デッキを組んでみた。

オシリス、鳳凰、仁王弟、ドゥルガー、ドミニオン、主光両手斧

意外と強そう!?

オシリスは一見弱そうだけど使われてわかる厄介さ。
サクリU何回も食らうかんじ。


今回US何を選ぼうか悩むー。

このデッキの場合
サクリ、シーリング、キュアUがあうのかな。


今verはどの種族が人気でるんだろう。
選択肢は増えたけど
主力になりそうなのは追加されなかったからなぁ。

既存デッキがちょこっと変わるorそのままなかんじになりそう。


さーてサマウォも見ないとだし、
ワンピの新刊も読まないと。

今日は忙しいぞー♪

明日はLOVのカード追加です。

なので数日間廃プレイしてきます(笑)
フェンリルでもいじめようかな。

MPで交換できるEXボイスも明日追加でそれも楽しみ。

2ちゃんの復活まだー
verup直前だってのにこのwkwkが共有できないじゃないか。。

とりあえずカードは
ラクシュミー、ジャンヌ、サュバス狙いで。
アマゾネスが思いのほか可愛かった。。
駒田絹さんも復活で今回のverupは期待大ですな♪


さーて久しぶりに大戦絵でも描こう。
といっても去年受けたリクですがね。。ほほh。

ファンタジー且つ有名なキャラクターをオリジナルで描くって
こんなにも難しいのね。。

実力のなさに泣いた。
全俺が泣いた。

いい経験になった。

横山光輝氏作中三国志の若かりし曹操も
「負けて初めて悟り得ることもあるのだ。
次はこうはいかぬぞ」
と敗残して散り散りになった部下を眺めて
涙ながらに決意したシーンを思い出した。

あの場面は何度見てもうるっとくるんだよなぁ。
あの巻どこいったかな_ノ乙(、ン、)_



今度また同じキャラでリベンジしてやる~!(`ω´)!
ちなみにLOVイラコンのワルキューレのお話。


5a6cdf16.jpeg











LOVには眼鏡っ娘キャラ分が足りないと思うんだ。。

優しくしてあげるからぁぁぁぁぁぁ

う、うわぁぁぁぁぁおっぱいおばけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


アニメあんまり見ない人類がまた一歩踏み出しました。

なかなかおもしろかったね。
らき☆すた見たときもそんな印象。

クラナドも10数話まで見たから
意外と京アニさんと縁があるんだろか。

今更感丸出しだけどけいおん4月に2期だもんね!
ハハッそのために見てるんだよ!計算通りなのだよハハッ

ライアーゲーム見終わっちゃって
見るものなくなったからとは口が裂けても言えない(・∀・)



昨日久しぶりにLOVをがっつり。

右盤面カード読まなくてぼこぼこにされたっ(笑)
月影自分にしか当たらないっておまっorz

ミセテヤルゼー!ってそっち誰もいませんよエッチさん!あ、エッジさん!


ギルドメンバーも12人になりメッセージがにぎやかになってきた♪
これでもっとがんがれるぜ!


最近主武器は剣に。
メタに対する火力が素敵。
スマッシュついでに撃ってピン落とし戦法が素敵。
サクリ・キュアUさせませんよー的な。


次verの情報も続々♪

ついにアマゾネスが雑誌で公開された模様。

撃複の4速10コスで
単体相手の攻撃範囲縮小、防御低下だったかな?

人獣はFS的にノエル一択の現状を何とかしてほしい。
そうすればいろんなデッキも作れるのに。


システム変更点は
キュアUが320回復。
メデュ・メガロの特殊範囲が縮小。
シャドラ、スカル、ドラキュラが上方修正だそうな。



あと一週間後がタノシミー。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]