忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番12345hitやたーっ♪
今日は0:00~夕方くらいまで
このサイトに繋がらなかったけどメンテだったのかしら。

本当はここらのタイミングでサイト大幅ニリュー!
とかやりたかったけど投稿やらコンテストやらで何もできてないゾ☆

LOVがverupする前にちょっとくらい手をつけとかないとorz

とりあえず今来週で射命丸、ワルキューレは仕上げないと。。
間に合えばつるぺたはですたんでも描きたいところ。


なぜかホームのLOVがカード排出なし100→0の料金になってるから
LOVもがっつりやりたい。

うわーん。

PR


申し込みは無事に完了しました~。

サークルカットはこちら。

0043394f.jpeg








 

去年のよりはよくなったかなー(;・∀・)w
ちなみに前回の早苗さんカットはこちら

836bffca.jpeg











タッチ変わったかな・・・?
別人に見える(笑)

そこは早苗さんが成長したということで。ははは。


ちなみに元絵のカラー版の
大きめサイズはこちらでどぞ~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8855725


次回の夏コミは色々企画を考えているので
特に受かって欲しいなぁ。


あと例大祭ですが猫茶畑のサークル参加はしません。
が、友好サークル様のお手伝い予定です。

まだ予定なので何ともですが
情報が確定次第お伝えします~。

 

直近のイベント予定としては
comic1【ジャンル:東方】になります。

さーて東方絵もう1枚仕上げたら
イラコン用のをがんがりますか!(`・ω・´)

はですたんと佳主馬は時間なさそうだなぁorz

あひーリア充達の相手は疲れる・・・(笑)

大学生はこぞって休みなようで一辺に相手するのはあれなので
週に一人ずつお相手。
翌日の疲労感がスゴイネ。

無理やりこっちの土俵に上げるのが好き。
急にLOVやらせてみたり。


ん~。
しっかしいつも謎に思うんだけど
一般人同士の友人って遊びに行くと何話してんだろう。

大きなお友達同士では話題が泉の如く湧き出てくるけど
何はなしてんだろう。

って聞いてみたら下ネタとか恋バナだってね。
いや実際はもっとあるんだろうけどね(・∀・)ちんこー

おーじ茶のリア充勉強は始まったばかりである。



さて、最近verup前もあり小康状態なLOV。
10日に配信された.netの携帯小説の内容よかったー。

これだよねーLOVの良さは。

1の小説も大好きだったけど。
特にイフリートの話が好きすぐる。
ウィッチ一行のお話とかもネ。


今回のでブラウニーがもっと好きになった♪
使いたいけど汚い忍者が・・・・ミセテヤルゼー!!
オークドクターはゲームでは散々だけど小説で大活躍できて何より(笑)

次の更新が楽しみだなぁ~♪



今度はpixivでサマーウォーズイラコンですか(゚∀゚)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8593670

〆切2月の下旬でLOVと近いよ!

どっちも本気を出さざるを得なすぎてつらい(笑)
ぐおー今月はガチ絵何枚描かないといけないんだorz


ちなみに賞品は
最優秀賞
・細田監督のサイン付き ブルーレイ版パッケージ
・設定資料集

優秀賞
・細田監督のサイン付き 設定資料集


うーん正直いらn(P´д`)―〇)д`))カズマッ
DVDもブルーレイも予約してあるからね。。


過去絵も選考範囲に含まれるらしい。
お祭り気分でイベントを盛り上げる気持ちで参加しよう。

佳主馬がっつり描くいい機会だー♪


サイトリニュの素材・・・(´・ω・`)


pixivでまさかのLOVⅡカードイラストコンテスト開催だとっ!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8570428


これは・・・本気を出さざるを得ないな・・・(´・ω・`)

募集テーマは
神族:ワルキューレ

不死:ハデス

ハデスとか結構なネームレベルキャラを募集しちゃうなんて。

いかつい冥王様は描けないから
女体化してハデスたんにして応募しようかしら。

ダメだこの人受かる気がしない(P´д`)―〇)д`))

 

大賞は賞金10万円+受賞作品に基づき制作されたカード

実際にカード化され、次バージョンに収録。。
うらやますぃ!

ヘヴィなカード中毒者には素敵すぎる特典です。。

実はカードイラストをやりたくて絵を描き始めたっていう。

アクエリを3年ほどやってたのでその影響が大きいですが。

アクエリでイラスト描けるようになるまでアクエリ続いて欲しいなぁ(笑)

 

モチベがだいぶ上がったので時間ができ次第がっつり描くぞー!!

 


話し変わって
スティッカムって便利だね。
7時間も通話しちゃったぜ。


もしかしたら例大祭参加するかもしれませーん。
3日が新ver稼働日だからお金残ってますように(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]