忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとごたごたしてまして更新できませんでした。

近々新規絵とイベント参加予定を更新したいと思います。

LOVもがっつりできてません。

時間を忘れてあほみたいにずっとプレイしたいなぁorz


郷里さん。。
戦国無双買いなおそうかな。。
あの声に代えはいないですね。

ワンピのドリーも再登場期待してたのにっorz

残念で仕方ないです。。
PR
サマウォオンリーの当落まだかなー。

発表は一月中旬らしいけど
comi1の申し込み〆切が19日という。

落ちてたらcomi1東方で申し込んで
夏まで東方一本でイベント参加かな。

受かったら佳主馬描きまくろ~♪
といってもまた16pのイラスト本に・・・20pいけるか・・・な?

4コマにも挑戦しよう。


最近イラスト公開してないですが色々同時進行で描いてます。

夏コミのカット用とオリジナル娘etcがっつり。

ん~なかなかサイトリニュの素材を作る時間がないぞ(笑)


LOVはいつの間にか称号10に!
廃人への道がみえたっ。

選択肢は
・引き返す
・週一程度
の2チョイス。

もう今月は遊んでらんないのでまたーりプレイで。

ランカーにマッチがアタリマエーな称号帯です。
よく某回転する人とかに当たります(笑)

勝っても負けても経験値いぱーいもらえるけどね。

殺らせていただきます→隙間からちくちくスマッシュ入れるのが幸せだなぁ。
殺らせていただきます→遠くのほうでエクセレン!!って聞こえるのも幸せ(笑)


さーてちょっと仮眠とったら線画作業に戻ろう。
何時間目だろうこの作業(´;ω;`)ブワッ


たまにはがっつりろぶにっきでも。

年明けプレイから~
で新称号いくつかげっと♪

傑出した韋駄天、人獣と共にある者、
絶望をあたえし者、槍の使い手


デッキはノエッジテンプレ。
主は闇槍。

イラッとして負けた勢力の武器を持つことも多数。

現在は称号9の勝237、負100

何気にちらっと.netの通算ランキングにランクイン。
296位なので明日にはグッバイという(笑)

ギルドもランクインで月間96位♪
7人しかいないけど一部がすさまじいやり込み勢。

 

現在PRフェアリーキャンペーンやってるけど
そんなえさには釣られ・・釣られないクマー

といいつつもう1口分。
特にあせらずまったり集めようかと。


現在の人獣装備はこんなかんじ。

2010010501070000.jpg











凛々しいですリシアさん。

今日のお気に入りの装備はこちら。

2010010903330000.jpg

魔法使いの帽子がcute♪

 

さてさて、次に公開できそうな絵は
オリジナルになりそうです。

オリジナルは正解がないから楽しいなぁー♪

ちょっと遅れましたが
あけましておめでとうございます!

随分な寝正月。
もう365日分の4日過ぎたとは思えない・・・!

やっぱり疲れると寝ちゃうね。
寒いと余計寝ちゃうね。


今年は背景に力を入れます。
1枚絵としての完成度を重視しようかと。

イベント参加も縮小予定なので
その分しっかりした本・イラストが作れるよう努力します。

描くジャンルもある程度固定しようかと。


本作るたびにジャンル変わってましたから(笑)

ボカロ→東鳩→東鳩→東鳩→三国志→けいおん→けいおん→東方(今ココ)


というわけで今年もがんがりまーす!

 

LOV始めいってきたけどいきなり負けたっorz
魔種6枚型苦手~。。

メデュと炎剣きつい。
あとバルバリ・九尾が控えてたり神族を髣髴とさせるピンダメの嵐。

なんとか200勝達成♪

LOVは廃人にならない程度にがんがりまーす!


コミケに参加された方はお疲れ様でした~!

また、当スペースにお足運びいただいた方々、
ご協力、ご支援頂いた方々にお礼申し上げます!

おかげさまで全頒布物が12時頃に完売しました。


まさかの昼に完売で新刊が手に入らなかった方は
申し訳ありませんでしたorz

多めに刷ったつもりでしたがorz

ぺらいので再販・委託予定はありませんorz

 

 

次回イベント等は当落が確定次第告知しますね。

夏はまた紆余曲折ありまして
また東方申し込みになりそうですが(笑)

次回も友好サークルさんとの合同企画も考えていますのでお楽しみに~!
落ちませんよ~に!!


直近では3月のサマーウォーズのオンリーイベントに参加予定です。
落ちませんよ~に!!

 

今年は本当にありがとうございました。
おかげで楽しい一年になりました♪

来年もおーじ茶を宜しくお願い致します。

ではでは、よいお年を~!

ねむいのでおそばもたべずにねます。ぐぅ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]