忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか当選してました♪


スペースは
土曜日 東地区 "ナ" ブロック 16a


うほっこいつはいいスペース。

まだまだ先ですが参加される方は
宜しくお願いします~!


グッズや友好サークルさんとの合同企画も
予定してますのでお楽しみにっ♪
PR

久しぶりにpixivにイラストうp~。

微えちぃのでpixivでご確認下さい♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11051021

まぁこれ寄稿用だけど最近公開できない絵ばっかり描いてるから
公開させてもらっちゃった。てへ。

久々のR-18タグで勉強になる1枚だった。
色々やっちゃってるけど次に生かすぞー。



ちなみに今日は誕生日~♪
プレゼントは勿論ワンピースとDグレイマン新刊ね。
ハンターハンターも出てたら言うことなかった。

コミックス派の人にうっかりネタバレはいかんですぞ。
一辺に読みたくて楽しみににしてんだから(笑)

前巻は白ひげがスクアードにさくってなったところで
終わってたから気になりすぎた。
あの終わり方はないわーって言い続けて早数ヶ月。
続きがたのしみー。
 


お久しぶり更新なおーじ茶です。
諸事情ありまして身動きがとれません。

申し訳ありませんがサイトリニュはもう暫く先?になりそうです。

素材は上がりましたが
それを組むこのサイトの管理人が忙しいため
何とも言えない状況です。

そういったサイト関連は全て任せてあるので。。

なので大幅更新はもう暫くお待ち下さいませ。

 

また、委託していたコミ1新刊も
おかげさまで在庫わずかになりました。
本当にありがとうございます♪

時間的に間に合うか微妙ですが
夏コミに新刊2つ出すための資金とさせていただきます~。

 

最近描きたい!という絵を描けていないからか
スランプからかモチベが上がらず進みが悪い。。

あと十数枚は東方絵を描き下ろさなくてはならないと思うと
先が思いやられるっ_ノ乙(、ン、)_

近いうちに魔理沙、椛あたり公開できそう。
おっぱいまりさとすくすくもみもみ。
 


新扉絵もやっと完成♪
これで素材の99%は仕上がった。

あとは組むだけでござる。
リニューアルしたら真面目にブログ更新しよう。


やっと東方原稿に着手できるぞー。

まずは寄稿用の魔理沙から描かないと。
えちぃく描いて、とのこと。

エロを感じさせないキャラをエロく描くって
なかなかムズカシイーネ。

まぁ好きに描かせてもらうさハハン。

ごたごたしてるからpixivにもう1ヶ月も投稿してないね。
コミ1以降何も公開できてないよ(笑)

ゲスト用だから魔理沙も描き上げて
すぐ公開できないだろうし。


新期絵公開はサイトリニュを
お待ちいただく、ということでー(・∀・)ノ

 


16日の店舗大会参加してきたぞー!
オーディエンスとして(笑)

予想外の参加人数で時間もかかりそうだったから
譲ってきました。

40~50人近く参加希望者がいた模様。
LOVもまだまだアツいね。


当面カムラエッジメインでいこう。
(カムラ・エッジ・カイン・チャシャ・ビショップ)

でも20戦やって一回も海と当たらなかったから
今日頂上にのってた
(カムラ・カイン・村正・カマキリ・チェシャ)でもいいかも。

神か魔のイラッ☆ときた方の武器持てばおkおk


100→100だから毎日でもやりに行きたいけど
人生の遠回りはいけないね。
やることはやらないといけないってばっちゃが言ってた。


サイトリニュの最低ラインの素材は9割完成~。
あとは形にするだけだー。

クッションのトップ絵はロゴだけの予定だったけど
サイト作ってもらってる間に1枚絵描いてみようかな。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]