忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトのカウンタがおかしくなってからはや数日。
少し落ち着いてきました。
お祭りの後みたいでちょっぴり淋しい。


どうやらねたたま!さんで
紹介リンクを張っていただけたみたいで
爆発的にサイトカウンタが回ったようです。

ねたたま!管理人さんありがとうございました。

これから少しでもサイトに人が
遊びに来てくれるよう努力したいと思います。

 

前々からサイトリニュやるやるといいつつ
原稿で先延ばし(´・ω・`)

コミ1の原稿も終わってひと段落で、
現在レイアウトを考案中。

どんなレイアウト・コンテンツ・イラストを置くか考えてて楽しい♪

それに併せてサイトの看板娘もリメイク予定。
サイトを作ったときからいるんだけど存在を忘れてた(笑)


コミ1準備もしないとだし休んでる暇ないのーね。
漫喫でリアルゴールド飲みながら横山三国志読みたいのーね。
 

PR
honbun18.jpg











やったぁぁぁぁ
コミ1入稿完了しました♪

10作目にして
初めて一人で全部入稿した。。
機械おじいちゃんにはつらい戦いだったが
辛くも勝利した。。
(主にアップロードが)

光ってはやぁーいネ。


眠いし肩めっちゃ痛いけどすぐこれから
LOVと大戦をやりにいって
おいしいごはんを食べて
買い物して親孝行して
ぐっすり寝るんだ。。


イベントに連れて行く相方も決まったので
後顧の憂いなし。
前夜wktkして寝れなくて元気ないのはデフォだし仕方ない(笑)

さーデッキ組むぞぉー



e9c7343f.jpeg











今回のCOMIC1☆4にて

★新刊『Wind of heart』
イベント頒布価格 500円
(先着数量限定でポストカード付)

★一部既刊頒布予定。

サークル『+19』さんより
☆冬コミ新刊『±1』を当スペースで委託頒布します。
http://p19.ciao.jp/


スペースは
 "さ"ブロック 07-b


ぜひぜひ遊びにいらして下さいな~!


近いうちにサイトも新刊詳細をupしますので
そちらもご覧になってくださいな~!


コミ1用表紙デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

近々当日の頒布情報と併せて告知します。

友好サークルさんとこの委託本もあったりします。


あと原稿は1枚描いたら編集して終わり。
時間的に終わり_ノ乙(、ン、)_

オカシイナー。
冬コミから4ヶ月近く期間あったんだけどなー。
オカシイナー。

さーてあとはこのちぇぇぇぇんに線入れて色塗らないと。

最近はどこかのサイトがリンクを張ってくれてるみたいで
サイトを見に来てくれる方が増えて嬉しい♪

5月中には大幅サイトリニューアルしたいところ。

gdgdしてると夏コミ原稿でまた先延ばしになりそうだし。


最近線入れにものすごく時間がかかるようになってきた。。
オプション多いと10時間近くかかるんじゃなかろうか。

めがっさ肩いたいけどやるっきゃない。
過去絵とか使うことになるけど何とか20pは維持したい。。

とりあえず今描いてる表紙とあと2枚終われば
最低ライン突破な予感。

ただあと〆切まで6日ないという。


食料も減ってきたし買出しに出ないとなぁ。
LOVも全然やれてないよ。とほほ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]