忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ参加された方はお疲れ様です~。

サークル参加一覧を見てみたら
参加サークル少なくてヴぃっくり。

あれ?去年もこんなんだっけ?(;・∀・)
サークル参加したけど
参加者少ないなー程度の印象だったような。


今はコミ1用の原稿を描き描き。
表紙は誰にしよう。

橙、けろちゃん、早苗さん、てんこ
あたり描いてみていいのを採用しようかな。


〆切まであと10日か・・・こいつぁ・・・_ノ乙(、ン、)_
 

PR


今週から10数日出勤なし。
一人ロングバケーションのはじまりはじまり。

コミ1の〆切が22日。
あと7枚描き下ろさないとページ足りないという。

最悪総ページ16枚で妥協するしか_ノ乙(、ン、)_


あとは印刷費が5万~7万と。
錬金術も頑張らないと。

ねこのしっぽ・ポプルス・トム出版のどの
印刷所さんにお願いするか悩みちう。

うぅむ。

とりあえず今描いてるケロちゃんが
終わったら再検討しよ。。ゴフッ
 


やったーやっと非想天ストーリー全キャラクリア♪
イージーだけどね(キラッ

よく使うキャラはてんことすいか。
弾幕より打撃メインでつっこんでいく戦法。


まだまだ多くのキャラも知らないしネタも詳しく解らないけど
ゆっくり勉強していこ~。


あと東方M-1グランプリも面白かった♪

絵を描いてる時間=何か聴いてる時間だから
いい作業用BGMを探すのが大変。
これは長いし面白いし丁度いいヒーリング効果。

2の橙がかわすぎる(´ω`*)ウルサイゾー
絶対後で橙描こう。。

IOSYSから出てる三国志大戦のネタCD(大戦now)もすごい大好きで、
それに近いものがあったからはまったのかも。


将来こんなかんじのネタっぽいCD作れたらいいなぁ。
まぁ作るとなると大変そうだから
ジャケットとか描かせてもらったりして。


さぁて、新しい目標もできたことだし、
もう一頑張りしてから寝ますかー。
 


さてさて、エイプリルフールがやって参りました。

今年も大戦は飛ばすなぁ。
http://www.sangokushi-taisen.com/

三国志大戦 vs LOV2の格ゲーは吹いた(笑)
大戦運営のこういう茶目っ気は大好き。

回復の米と八卦の煎餅3人で食べないと(´ω`*)

たまにはアピナでも行って大戦もやってこようかな。
LOVもあるし。

 

そして今日はLOVのverup。

詳細はこちらで。
http://blog.jp.square-enix.com/lov/

こっそり白虎とアークエンジェルの
上方修正無かったことになってた(笑)

ノエルのダメージ70→50くらいになってるかな。。
カムラエッジに転向せざるをえないのかっ。

あ、カムラもってないや。おわち_ノ乙(、ン、)_


主の武器にも全て修正かかってる様子。
大流行の剣・槍は間違いなく下方だろうし。

ピア・両手斧は若干上方の予感。
調整が難しいところ。

両手の攻撃範囲縮小だから
どれ持つか悩むなー。


というかデッキ悩むなー。
折角昨日手に入った天狗。
使わずして下方。ナンテコッタイ。


明日がっつり検証してきまーs


次ははたてを描こう。
ツンデレっぽくしよう。
 


さむいっ。寒すぎる。。
春まだー。

どうやらノエルにも冬の時代がきそう。
27日のfan散歩で修正が発表。(実装は来月1日?)

大きいところだと
下方修正は以下の

ラクシュミー、ノエル、カムラ
天狗、オシリス。

プレイヤーOK調整、主複数攻撃範囲縮小。

 

春休みってのもあるだろうけど本スレがすんごいカオス。

大戦の忠義やらLOV1の愛染アフロ全盛とか経験してるから
今のラクシュミーなんて何とも思わないけどね。

雷35程度積めば開幕から圧倒できるし。

前verのアフロとかだと
レオナール+牛頭とか積んでても開幕当たり損ねると
撃ピン×2でワンチャンすらなかったからなぁ。


そしてジャンヌがノータッチという(笑)
ノエル・ラクシュミーの下方修正の程度にもよるけど
デッキどうしようかなー。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]