忍者ブログ
同人サークル『猫茶畑』の共同ブログ。 気が向いたら更新する程度のブログです。 ※このブログへの直リンクは極力おやめくださるようお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームが100→100のクレサに変わり、
ここぞとばかりに久々にがっつりLOV。

店舗大会が16日にあるからどんなデッキでいこうか悩み中。
現在は称号11半ば。主LV32

メインはノエッジだけど環境的につらいからなぁ。。
(ノエル、エッジ、カマキリ、チャシャ、ビショップ、主闇)

サブの魔種6枚も考えたけど上級者には通用し辛いし。
特に不死・神の4枚型がきつい。
複範使い魔が多いから絞りたいけど
いい使い魔がいないのよねん。。


てことでカムラが手に入ったことだしカムラエッジでいこう。
(カムラ、エッジ、カイン、チェシャ、ビショップ、主闇)

サイドボードの30コスは
(村正、アマゾネス)

にしても大会なんて3年前の大戦の覇業への道以来。
昔はアクエリの大会月2くらいで遠征してたけど(笑)


何とか今日中にサイトの素材はほとんど仕上げねばっ。。

PR
e9c7343f.jpeg











サイトでも告知済みですが
コミ1☆4の新刊を
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/19/040010221950.html

ホワキャンさん
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=39438

に委託しました~。

会場で手に入らなかった方はぜひぜひ宜しくお願いします♪


全部とは言わないけどほとんどはけてくれれば
夏に新刊2つ出せる予感。ゴクリ


物見!
サイトリニュの進捗具合を報告せよ!

「申し上げます!
 目下トップ絵の塗りに入った模様。」

してあとどれ程で完成する?

「何とも言えませぬ。
 多方面よりの妨害もございまする。」

愚か者!
そんなことでは覇業はなしとげられぬ!
兵を総動員してことに当たらせろ!

「ははーっ」

 

 

 

だめだ横山三国志30巻全部集まったから続きが気になりすぎる。

どこの巻読んでも面白いからね。

さてさて城を建築する作業に戻りますか。。

参加された方はお疲れ様でした~!

今回は参加者が少なかったのか配置された島が
過疎っていたのかでかなり苦戦しました。

アニメジャンルがなかなか盛り上がっていたようです。
はいはいとなしばとなしば(´ω`*)
むむむ。もっと画力があれば。。


あと絵師さんやら中の人と
よくお話ができたのはよかった♪
ビバまったり!

知り合いさんと話したりスケブ描いたりで
結局どこにも挨拶にいけなかったや。ハハハ



次回イベント参加は夏コミ予定です~。
今度こそ本気出す!
ちぇん描こう。ちぇん。


今回の新刊ですが定数余りましたので
どこかに委託を検討しています。

こちらはおってまた告知を出したいと思います。

手に入れられなかった方はぜひ通販をご利用下さい♪



夏コミは新刊2冊を予定なので
休んでる暇はなーいね(´・ω・`)

あと猫茶畑のサイトも5月中にはリニューアルしたいところ。


さてさて、戦利品の整理をして
横光三国志ちょっと読んで寝よう。

今日はお疲れ様でした~。

天候がちょっと心配だけど
明日東京は晴れる予報。
ソースはよしずみじゃないからたぶん大丈夫。

もう一つ心配なのは今日5時間くらい寝て
ほどよい疲れでよく眠れるようにって
目覚ましかけたのに不発(笑)

ここは睡眠改善薬でも導入してみるかな。。
とかいってよく眠れすぎて寝坊したら( ゚Д゚)アライヤダ!!

当日元気だったらクスリが効いたと思ってください。ハァハァ



再度の告知になりますが

★新刊『Wind of heart』
イベント頒布価格 500円
(先着数量限定でポストカード付)

★一部既刊頒布予定。

お友達サークル『+19』さんより
☆冬コミ新刊『±1』を当スペースで委託頒布します。
http://p19.ciao.jp/


詳しくは当サイトでどうぞ!
http://nekotyabatake.iza-yoi.net/


スペースは
"さ"ブロック 07-b




今回はサークルチケット2枚なので忙しそうです。
なのでスケブはほとんど受けられないと思います。
申し訳ありませんがご了承下さい。


ではでは当日参加される方は宜しくお願いします~(・∀・)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/01 おーじ茶]
[01/01 たまき]
[10/15 おーじ茶]
[10/15 チャーハン♪]
[10/11 おーじ茶]
ツイッター
フリーエリア
プリズム☆ま~じカル
最新TB
プロフィール
HN:
猫茶畑の面々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © おーじ茶と愉快な仲間達のブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]